https://note.mu/kim0021

キムの日記

金融教育と本と日常

先輩のインスタを見て思ったこと。

_中学校の時から仲が良かった先輩が結婚した。

 

人は人生で運命の人に2人会うらしい。

 

1人目は愛することを教えてくれる人。

 

2人目は生涯を共にする人。

 

 

周りで結婚した人を見ると、3年とか5年付き合った人と別れて今の人と結婚したって人が多いなあという実感はあります。(しかも上手くいっている)

 

そしてその先輩も大学1年の時から3年付き合ってた彼女と別れて4年生のときに付き合った彼女と1年ちょいでゴールインしてるんです。

 

 

私はこれ結構信じているのですが、例えばある人にとって1人目×ある人にとって2人目だった場合どうなるんですかね...?

 

この法則は2人目×2人目のときにしか上手くいかないんですかね...

 

 

まあ、これからの人生で色々確かめてみたいです💭

 

誰かと別れたときに、この人は1人目だったんだなぁ...次は運命の2人目かなぁと思えば気が楽になると思います(テキトー)