https://note.mu/kim0021

キムの日記

金融教育と本と日常

PRODUCE101 JAPAN 最終回 感想

 

 

こんにちは。

 

今日は木曜日欠かさず見ていたPRODUCE101 JAPANの感想を書いていきます。

 

 

私の推しは北川玲叶くんでした。

 

 

しかし、惜しくも24位で脱落してしまいました。

 

 

 

そしてその発表から1週間後の今日

 

 

ファイナルが放送されました。

 

 

順位発表やパフォーマンスを見て、

 

 

 「これが人生なんだな」という感想を持ちました(笑)

 

 

人生は納得できないことだらけだけど、それを乗り越えて前に進まなければ、

 

 

彼らを見てそう思いました。

 

 

 

置かれた場所で咲くということ、辛いかもしれないけど

 

 

受け入れることが何よりも大切だと思います。

 

 

 

それが新しいスタートをきる第一歩だと思うからです。

 

 

 

プデュロスはこれからも続きそうです。。。

 

 

 

見ていた国民プロデューサーの皆さん、お疲れ様でした。

 

 

長いようで短い、幸せな日々でした。